美容カイロ Dears | 日記 | トンデンファーム

《生命力を引き出す女性による女性のための美容カイロ》美しくさと健康の両方を手に入れてみませんか?

Top >  日記 > トンデンファーム

美容カイロ Dears の日記

トンデンファーム

2011.09.25

昨日今日と二日間秋のイベントがあり
大好きなポラリス院の大野院長とポラリスのスタッフにまじってイベントに参加してきましたぁ

沢山のお客様と、お話ができトネも楽しく過ごさせて頂きました。
今回は骨盤500円体験♪
知ってますか?身体の土台を整えると…首まわり腰まわりのハリが触ってないのにスッキリ。
お客様も身体の軽さにビックリ笑っ土台の大切さ実感していただけてホントによかった。

カイロプラクティックのよさもっと皆さんに伝わるといいなo(^-^o)(o^-^)o


ゴールデンマーケットもウエルネス札幌店舗集結で出展してます。
この機会に体験にいらしてください(^O^)/

東豊線栄町駅裏、
日の丸会館にて無理施術会も10月予定してますので♪

皆さん この秋
イベント利用してカイロプラクティック体験して健康美 手に入れてください。

無料体験詳細はHPにてお知らせ致しします。
Dearsとね

トンデンファーム

日記一覧へ戻る

【PR】  長居カイロプラクティック整体院  フェイシャル・顔脱毛サロン Nature&Medica  かなざわ中央コンタクトレンズ  個別指導のティエスシースクール  医療法人優祉会 大阪デンタルクリニック