美容カイロ Dears | 日記 | のんたの玉ねぎ


2011/09/28
のんたの玉ねぎ


夏の暑い時期に大きく育った 玉ねぎちゃん♪ 《辛みが少なくみずみずしく 甘い》(^O^)/



育ててくれたのは北見の小川百商さんエコファ-マー都道府県知事の認定を受けた農業者さんだそうです。


患者さまから 北見のお土産で 頂きました。感謝です。 この玉ねぎちゃん カツオかけてポン酢でシャキシャキいただきましたぁっめっちゃ美味しい(o^~^o) 間食♪おいしかった。



玉ねぎで血液サラサラルンルンルン 今話題のデトックスサプリユーグレナも、しっかり朝晩とってますし寒くなる前に体重元に戻すが目標… 12㌔↑↑↑でしたが6㌔↓↓↓順調です。 ダイエット報告はまたそのうちアップします。


Dears とね

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
興亜館
東進こども英語塾 羽村五ノ神教室
K-PLANNING写真スタジオ
fu-fu shisen
焼肉壱番屋291